コスメとメイクの研究室|すこみみラボ

コスメとメイクの研究室 |すこみみLabo

目もとの悩み

リッドキララの最安値はどこ?アマゾン・楽天・公式の値段を比較!

膝の上にPCを置いてコスメショップをチェックしている女性




年齢によるまぶたの悩みに特化した美容液「リッドキララ」を使ってスッキリまぶたにしたいなら、途切れさせることなく継続して毎朝晩使うことが本当に大切です。

  リッドキララの詳細はこちらから

 

なぜならドラッグストアやバラエティショップで手に入る皮膜タイプの二重まぶた化粧品と違い、リッドキララは、塗ったその場で実感できる「速効性」※と、使い続けることで土台から変わることを実感できる「継続性」という2つの実感を得られる上まぶた専用美容ジェルだからです。

※物理的な皮膜形成効果によるものです

 

でも実際のところ、日常のスキンケアに加えてスペシャルアイテムを毎日切らさないよう使い続けるのって、お財布への影響も心配ですよね。

 

そこでこの記事では、一番安い値段でリッドキララを買い続けられる、最安値ショップを検証します。

 

結論からいうと、公式サイトが一番オトクなのですが、それをこの記事で証明します。

 

すこみみ室長ウィンクアイコン
室長
結果さえわかればOKというあなたは icon-arrow-down からすぐ公式へ!

\使った後でも全額返金保証/

●いつでも止められるコースでも10%OFF

 

関連する記事

 

リッドキララの最安値はどこ?アマゾン・楽天・公式で単品価格を比較!

継続使用がおすすめと言われても、肌に合うかどうか、本当にまぶたが引き上がるのか心配…そう思っても不思議じゃありません。

 

すこみみ室長ウィンクアイコン
室長
そんなあなたのために、まずは1回だけ購入した場合の最安値ショップを調べたわ

 

アマゾン

アマゾンのリッドキララ購入画面

引用:アマゾン

 

まずはアマゾン

 

こちらではこの記事を書いている現在、4,960円で販売されていました。

 

楽天市場

楽天市場のリッドキララ販売画面

引用:楽天市場

 

次は楽天市場

 

こちらは5,730円とアマゾンと比較してもかなり高めです。

 

公式ショップ(北の快適工房)

公式ショップ(北の快適工房)のリッドキララ販売画面

引用:北の快適工房

 

最後に公式ショップ(北の快適工房)のオンラインショップでの単品購入、つまり1回限りの購入価格です。

 

こちらは4,422円でした。

 

単品購入では公式が最安値!

  単品購入価格
アマゾン 4,960円
楽天市場 5,730円
公式ショップ 4,422円

 

表にしてみると一目瞭然。

 

かなりの価格差で、公式ショップが最安値という結果でした。

 

すこみみ室長大喜びアイコン
室長
やっぱり一回だけでも最安値がいいですよね[

 

  リッドキララの購入はこちらから

 

リッドキララの最安値はどこ?アマゾン・楽天・公式で定期購入価格を比較!

次は本気で続けたい方なら要チェックの定期お届けやおまとめでの購入価格です。

 

アマゾン

ざんねんながらアマゾンには定期購入はもちろん、おまとめでの販売もありませんでした。

 

楽天市場

楽天市場のリッドキララ購入画面。複数個購入の場合。

引用:楽天市場

 

楽天市場には、定期購入というのはありませんでしたがセット販売(おまとめ購入)がありました。

 

2個で9,599円、3個で14,100円となっていて、1個だけ購入するときよりも割り引かれているようですね

 

公式ショップ(北の快適工房)

最後に公式ショップの価格です。

リッドキララの公式ショップ定期購入価格

引用:北の快適工房

 

公式ショップにはいろいろなコースがあるんですが、一番シンプルで割引率の低い「お試し定期コース」(いつでもストップできるコースです)でも、1個あたり3,980円と、驚きの3,000円代で購入できるんです。

 

このコースで2回続けて購入した場合は7,960円、そして3本、つまり1本ずつ3か月定期購入した場合は11,940円。

 

すこみみ室長大喜びアイコン
室長
やっぱり公式が安いなぁ…

 

一番割引率が低い「お試し定期コース」で比較しても、公式ショップが最安値!

  定期購入の有無 2個購入で換算 3個購入で換算
アマゾン なし 9,920円 14,880円
楽天市場 なし 9,599円 14,100円
公式ショップ 複数コースあり 7,960円 11,940円

 

いつでもストップできる、最も割引率の低い(10%)で計算しても、公式で買うのが3,000円近くお得

 

解約のための回数縛りや肌との相性が気になるあなたにもおすすめしやすいシステムなので、ぜひ公式ショップで詳しくチェックしてみてくださいね。

 

\使った後でも全額返金保証/

●いつでも止められるコースでも10%OFF

 

リッドキララは公式が最安値!その中でもいちばんオトクなコースは?

まずは試すだけ、もし合わなかったら心配だし…というあなたにおすすめなのは「いつでもストップ可能」「10%割引」でも「アマゾンや楽天より安い」という、先程の「お試し定期コース」です。

 

だけどもし腰を据えて、しっかりと「上まぶたの引き上げ・引き締め」を実感するまで使ってみたいあなたには、公式ショップにもっとお得なコースがあります。

 

すこみみ室長大喜びアイコン
室長
3個まとめて送ってもらえる定期コースや年間コースは割引率も高くてもっともっとお得なの。詳しいことは公式ショップでチェックしてみてね

 

関連する記事

それでもやっぱり色々心配、というあなたにはこちらの記事を。「効果がない!」という口コミは本当なのか、徹底検証しました。

 icon-link  リッドキララは効果なし?1年半使った室長が口コミを徹底検証!

関連記事
リッドキララのボトル2本と花
リッドキララは効果なし?みんなの口コミを実際使った室長が検証!

続きを見る

 

リッドキララの最安値はどこ?|まとめ

  •  リッドキララはアマゾン・楽天市場でも買えるけれど、定期購入はどちらもありません
  • リッドキララの公式ショップは最安値ショップ!単品でもアマゾン・楽天よりお得です
  • 楽天市場には2個ずつ、3個ずつのセット売りがあり、単品購入よりお得ですが、一番お得だったのはリッドキララの公式ショップで定期購入する方法でした
  • 公式ショップにはいつでもストップできるコースもあるので安心してトライできます

 

塗ったその場で実感できる「速効性」※と、使い続けることで土台から変わることを実感できる「継続性」という2つの実感を得られる上まぶた専用美容ジェル、リッドキララ

※物理的な皮膜形成効果によるものです

 

すこみみ室長うっとり顔アイコン
室長
私が惚れ込んで1年半使い続けている理由が、あなたも使えばわかるはず。

 

お得な最安値ショップで手に入れて、ぜひ一日も早く、あなたも引き締まったまぶたを手に入れてくださいね。

\使った後でも全額返金保証/

●いつでも止められるコースでも10%OFF



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

すこみみ

室長のすこみみです。メイクアップ認定講師資格持ってます。 雑誌やYouTubeなどで取り上げられるコスメやメイク、試してはみたもののどうも仕上がりがしっくりこない、オフィスには向かない、そもそも肌の悩みがあってメイクが映えない! 当研究室では、そんな悩みを持つオトナ女子が輝くためのコスメとメイク、そしてスキンケアを研究していきます。詳しいプロフィールはこちら

-目もとの悩み
-

Copyright© コスメとメイクの研究室 |すこみみLabo , 2019 All Rights Reserved.