コスメとメイクの研究室|すこみみラボ

コスメとメイクの研究室 |すこみみLabo

※アフィリエイト広告を利用しています

福袋

コスメ福袋2020|阪急BEAUTY通販の予約発売日やブランドは?【うめはん | HANKYU 】

阪急ビューティーの福袋

こんにちは、すこみみ(@scomimicosme1)です。

 

室長(真っ青)
室長
今年ももう福袋の季節とか、ウソでしょ…

と年々1年がどんどん短くなっていますよね(いやそれはわたしがオトナになっただけ?)

 

昨年紹介したばかりなのに、もう2020年のコスメ福袋の紹介です。

 

この記事では、コスメの聖地、うめだ阪急(うめはん)の通販、阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINEのコスメ福袋について、最新情報を更新していきます。

 

こんなあなたにおすすめ

 

阪急(HANKYU)BEAUTYのコスメ福袋2020の発売日はいつ?

すでに順次発売中です。

 

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINE トップ下には、福袋の大きなバナーが出ていますから、そこをタップorクリック。すると福袋取扱ブランドの一覧が出てきます。

 

 

すでに売り切れているブランドもあるので要注意です。

 

うっかり見逃した!なんていうことになりがちので、こまめにチェックしていきましょう。

 

阪急(HANKYU)BEAUTYのコスメ福袋2020の配送開始日

販売自体は予約期間中に行われますが、お届けは年末や年明けになることが多いのが福袋のお約束。

 

購入したらワクワク待ちましょう。

 

コスメ福袋のお届け期間

うめはん、阪急(HANKYU)BEAUTYのお届け期間は、2019は年1月2日(水)~1月7日(月)とされていました

 

ただ、一部のブランドでは「12月末にメールでお知らせ」というものもあるので、それぞれ確認が必要です。

 

 

阪急(HANKYU)BEAUTYのコスメ福袋2020の取り扱いブランド

老舗の大手ブランドからオーガニック系ブランドまで国内外の有名ブランドが揃っているのが、阪急(HANKYU)BEAUTYの特徴です。

 

取り扱いブランドは本当にさまざま

阪急(HANKYU)BEAUTYで取り扱っているブランドはディオール、イヴ・サンローランボーテやランコム、エスティーローダーSK-Ⅱなどの老舗ブランドはもちろん、SUQQU(スック)、MAC、NARS、ボビイブラウンなどメイクアップアーティストが手掛けるブランドやオーガニックブランドまで本当にたくさん。

 

ブランド一覧ページに行けば、すべての取り扱いブランドが確認できますし、そこから各ブランドの商品ページに飛ぶことができます。

 

ただし、福袋に関してはコスメ福袋一覧ページから確認する方が確実です。

 

ウィンクしている室長
室長
BEAUTYのトップページ下からいけるわよ

 

阪急(HANKYU)BEAUTYのコスメ福袋2020の購入方法

コスメ通販は時間が勝負!ということが多いので、お買い物前には会員登録やお支払方法といった購入方法をしっかりチェックしておくことが大切です。

 

阪急(HANKYU)BEAUTYは会員登録が必要

お買い物には会員登録が必要です。これから今からもう済ませておくことをおすすめします。

 

発売当日に会員登録からはじめようとすると、万が一アクセスが混んだ場合、最悪売り切れになんてことも。

 

いずれにしても一度購入方法は確かめておいたほうが良さそうです。

 

お支払方法はカードとAmazon Payのみ

 電話では注文できません
 不良品以外の返品・交換不可 
 お支払いはクレジットカードとAmazon Payのみ(代引き不可)

 

阪急(HANKYU)BEAUTYのコスメ福袋2020 まとめ

コスメ福袋は店舗で買うより通販で買うほうがお得なことがいっぱいです。

 

お正月、もみくちゃにならずに済むのも嬉しいですよね。

 

店舗では手に入らない限定アイテムもゲットできることが多いので、今年もぜひ頑張ってくださいね!

 

 

スポンサーリンク



-福袋
-

© 2024 コスメとメイクの研究室 |すこみみLabo